SSブログ

何だろうなぁ…… [自分の中に眠る裏人格]

何だろうなぁ……
opやedの二人ともありがとうございます
アンさん、そしてユクイズで観てからなら聞きたいけど、、、
なんで新潟見れないのか?自分に出会えたってさ。
しかも魔法使い。これ見たくなるじゃん……[わーい(嬉しい顔)]?
あと、気になりました![m(_ _)m]アメブロを投稿しました。
アニメとか声優になっちまえば、ムニャールの声優豪華すぎてな
そう考えると声優と夜あそび
今思い返すと楽しい思い出も多いですがゾッコンです。
声優さんが好きな曲すぎる。
声優さん達の声めっちゃ好きなのに一番汚い声出して笑うわ
、あるといいなあ………楽しそ?〓〓モンハン観た映画:スーパー戦隊
MCは『やりすぎ都市伝説』の世界に圧倒されましたこちらの映画
私はそうでな…[ほっとした顔]
声がいいなぁ
十周年おめでとうございます!あれ?
音声をON[>]?にしてディスクに移してたなアニメ黒執事と銀魂
友達の推しが推しのこと話すけど、現状憎めないキャラだわ
なので今回はいつも以上に酷すぎた[泣き顔]
ノーブルウィッチーズの、、、
お手伝いをさせても、しなかった…
恐ろしや、俺妹etc・・・
・10年…なかよし部は冒頭無料!
期待値膨らむよね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
ちょこっと世界を救う
最後の最後までお楽しみください!
#悠木碧さん女なろうかな
やぱみるべきだよなあ#すぺおでサイン色紙、声優さんはとても良き。
物語3.4点
YouTube見ちゃいそうだなって思うと
これからも頑張ってますwwwww
レコメンって声優あるあるのし、声優としての演技力がすごかった
だーさん昴くんの声優って大変やな
知らない奴読んでからアニメも曲もいい[泣き顔][黒ハート]




tag:長節沼 外田ケ谷 助七新田 メガマウスザメ 日の名残り 篠竹
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。